入試情報インターネット出願

【出願手続について】

出願手続の詳細については、各選抜の学生募集要項をご確認ください。

インターネット出願サイトを利用する選抜については、学生募集要項(願書等)は紙媒体での配付を行いません。

※出願に必要な書類等の提出は必要です。必ず期限までに出願に必要な書類を提出してください。

Web paper md

※入学検定料等の決済サービスは、株式会社KEIアドバンスに委託しています。

 

【2022年度 インターネット出願サイト】

<出願にあたっての注意>

1.学生募集要項及びインターネット出願サイトの「利用案内」を必ずご確認の上、出願登録を行ってください。

2.出願登録完了後に登録内容の変更はできませんので、最終確認画面で登録した内容を必ず確認してください。

3.各研究科が指定する期間内に出願登録、入学検定料等の支払い、出願に必要な書類の提出(書類提出期間内に必着)の全ての手続を行う必要があります。出願登録と入学検定料等の支払いを行っただけでは出願手続は完了しません。

※「各研究科が指定する期間内」は、各研究科の学生募集要項をご確認ください。

☆出願は下のアイコンをクリックしてください。 

tokusen1

2021年12月11日(土)午前4時から午前7時までの時間帯は、システムメンテナンスのため、ご利用いただけません

メンテナンス時間以外に出願手続きを行ってください

※対象となる研究科:情報学研究科・工学研究科