入試イベント Web個別相談会

10月のイベントは終了いたしました。 

たくさんのご参加ありがとうございました。

 

12月上旬にも「Web個別相談会」の開催を予定しています。

詳細は決まり次第、本ページに掲載します。

Web個別相談会では、オンラインで大阪公立大学への進学を考えている皆様の疑問や不安に丁寧にお答えいたします。
事前予約制となりますので、興味を持たれた方はぜひご予約ください。

入試課職員によるWeb個別相談会

2022年度入試に関するご質問を受け付けします。
入試課職員が丁寧にお答えします。

 

対象

高校生、高卒生対象(保護者含む) ※主に高校3年生および高卒生を対象とした内容になります

 

予約方法

日程

予約方法

2021年10月2日(土)、10月3日(日)

10時30分~16時15分

次のフォームよりお申込みください。

お申し込みフォーム

(9月27日(月)9時~申込受付開始、10月1日(金)17時申込受付終了)

 

(注意1)予約にはメールアドレスが必要になります。迷惑メールを設定されている方はあらかじめ解除をしてください。

(注意2)本イベントに申し込まれた方はマイページが開設されます。登録情報および予約の変更、キャンセル等は、マイページから行ってください。

(注意3)Wi-Fi環境下での利用・ご参加をお勧めします。

(注意4)ビデオ会議ソフト「Zoom」を利用します。事前に「ミーティング用Zoomクライアント」をダウンロードして、ご使用になるPCやスマートフォン、タブレット端末へインストールしてください。

(注意5)参加者のカメラの設定はOFFにしていても構いません。

(注意6)相談時間は、1組15分となっておりますので、申込時に質問内容を入力いただいたうえでご参加ください。

(注意7)なるべく多くの方が参加できるよう、お一人様1回限りのお申込みをお願いします。

お問い合わせ

大阪公立大学 入試課

Tel:072-254-9117(中百舌鳥キャンパス)