公立大学法人大阪 物品・その他発注情報

労働者派遣(学術情報課 / 学術情報課阿倍野医学図書館 / 教育推進課現代シス支援室 / 総務課 / 学生課奨学金事務)

案件名称 労働者派遣(学術情報課 / 学術情報課阿倍野医学図書館 / 教育推進課現代シス支援室 / 総務課 / 学生課奨学金事務)
公開日 2023年2月6日(月)
種目 種目コード172『人材派遣』
受付期限 2023年2月28日(火)
入札日 2023年3月1日(水)
業者選定方式 一般競争入札(郵便方式)
担当部署 公立大学法人大阪 事務局 総務部 契約課
Tel 072-254-9136 Fax 072-247-6951
詳細

開札結果.pdf(PDF文書:113.7KB)

備考

・規程・要綱等はこちらから確認してください。

・本入札に用いる様式(仕様書に対する質問書、誓約書等)はこちらからダウンロードしてください。

・各案件名の詳細は入札公告をご確認ください。
・入札書等を郵送する際、案件ごとに郵送してください。
  1通の郵送用封筒に、複数の入札案件の入札書等を同封した入札は無効となります。 
(例)1通の郵送用封筒に【学術情報課の業務】【学術情報課阿倍野医学図書館の業務】の入札書等を同封した場合、無効となります。

・共通入札説明書に記載のとおり、本案件は単価入札となります。入札書には1時間あたりの単価を記載してください。(2023年2月10日)

・共通入札説明書を修正しました。(2023年2月14日)

 【追記箇所】 4入札方法(1) 入札は単価で行うものとするため、入札書には単価を記入すること。

・入札公告の文中、「2入札参加資格(2)」で規定しております、令和4・5・6年度大阪府物品・委託役務関係競争入札参加資格者名簿 「人材派遣」の種目番号は「172」の誤りです。(2023年2月14日)
‧質問回答書を掲載しました。(2023年2⽉20⽇)