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取引代金の支払いについては、請求月末締めの翌月最終営業日払いとします。
(11月末締め12月支払い分のみ、12月最終営業日の一営業日前の支払いとします。例えば、12月28日(金)が最終営業日の場合、12月27日(木)の支払いとなります。)
ただし、契約書等において特約を行った場合は、この限りでありません。
本法人宛の請求書には、所定様式はありませんが、以下の内容について記載してください。
請求書様式(例) (42KB)
請求書様式(例) (39KB)
※大阪公立大学医学部附属病院のお取引については、この請求書様式をご使用ください。 大阪公立大学医学部附属病院以外のお取引については、請求書様式を定めていないため、例としてご確認ください。
お取引先様へのお支払いに関して「誓約書及び振込先口座登録申請書」の提出をお願いしており、取引先名称や口座等の情報を会計システムに登録し、その情報をもとにご指定の金融機関へ振込を行っています。
誓約書及び振込先口座登録申請書 (235.8KB)
誓約書及び振込先口座登録申請書 (84.5KB)
「振込先口座登録申請書」の内容に変更が生じた場合は、下記「振込先口座等変更申請書」に変更となった箇所を記入の上、取引する各事務室へご提出ください。変更の手続きがない場合は、所定の支払日にお支払いが出来なくなりますので、ご注意ください。
振込先口座等変更申請書 (157.8KB)
振込先口座等変更申請書 (62.5KB)
本法人では報酬等の支払調書は発行せずに「支払通知書」を代用しております。
申請書に記入していただいたメールアドレス宛に、支払日前日までに電子メール(PDFファイル)をご送付いたします。既に口座登録されている方で「支払通知書」の発行を希望される方は上記「振込先口座等変更申請書」に必要事項を記入の上、各担当者にご提出ください。
事務局 総務部 財務課Tel:072-254-9109
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