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公立大学法人大阪では、健全で快適な環境のもとに就学および就労できるようハラスメントの防止等に関する規程や相談フローを制定し、ハラスメントの防止と対策に取り組んでいます。
また、各学部・部署等にハラスメント相談員を配置しています。相談員は、被害にあわれた方はもちろん、加害者とみなされたり、そのような懸念をもつ人の相談に応じます。
なお、相談員は相談者のプライバシーを守り、相談内容については、秘密を厳守し、相談に訪れたことによって不利益を受けることがないように配慮しながら、問題を適切かつ迅速に解決するよう努めます。
公立大学法人大阪ハラスメントの防止に関する規程
ハラスメント相談フロー図
【ハラスメント相談窓口・事務担当】
公立大学法人大阪 事務局総務部人事課(中百舌鳥キャンパス)Tel:072-247-6026Email:gr-jinj-harassment [at] omu.ac.jp ※[at]を@に変更してください。
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