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1_仕様書(学生定期健康診断_工業高等専門学校).pdf(PDF文書:284.3KB)
2_見積書(学生定期健康診断_工業高等専門学校).xlsx(エクセル文書:26.1KB)
3_公開見積合せ参加に関する注意事項.pdf(PDF文書:360KB)
4_契約書案【高専学生健診】.docx(ワード文書:51.5KB)
5_参加資格確認様式.zip(ZIPファイル:105.5KB)
6_質問回答書.pdf(PDF文書:113.3KB)
〇見積提出にあたっては必ず、「公開見積合せ参加に関する注意事項」をご確認ください。
〇見積書受付期限は2022年10月21日(金)午後4時までです。
〇見積書受付期限までに当該年度の大阪府物品・委託役務関係競争入札参加資格者名簿に当該契約に係る種目登録(種目コード138:集団検診)が必要です。
〇見積書様式は所定の様式となります。
〇質問方法はメールのみの受付となります。
○本案件の参加資格要件・平成31年4月1日以降に、健康診断・人間ドック等の集団健康診断業務を元請として実施した契約実績(ただし、履行中のものを除く)を有していること・健康診断施設の所在が仕様書で求める所在地であること※参加資格については、見積書提出後に「5_参加資格確認様式」にて確認します。
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