公立大学法人大阪 委託発注情報

【質問回答掲載】大阪公立大学森之宮キャンパス総合維持管理業務委託

案件名称 【質問回答掲載】大阪公立大学森之宮キャンパス総合維持管理業務委託
公開日 2024年9月30日(月)
種目 「01:建物等各種施設管理-02:機械設備等保守点検」、「01 :建物等各種施設管理 17 :警備」及び「02:機械等施設点検・運転操作-03:施設運転操作管理」
受付期限 2024年10月18日(金)
入札日 2024年10月21日(月)
業者選定方式 一般競争入札
担当部署 公立大学法人大阪 本部事務機構総務部契約課
Tel 072-254-9136 Fax 072-247-6951
詳細

01_入札公告.pdf(PDF文書:383KB)

02_入札実施要綱、入札心得及び共通入札説明書.zip(ZIPファイル:2.6MB)

03-1_仕様書.zip(ZIPファイル:86.8MB)

03-2_仕様書.zip(ZIPファイル:60.7MB)

04_契約書(案).pdf(PDF文書:363.9KB)

05_資料等の交付願い.docx(ワード文書:17.1KB)

06_入札参加申出書.docx(ワード文書:17.2KB)

07-2_入札書 (第1回).docx(ワード文書:19.1KB)

07-3_入札書 (第2回).docx(ワード文書:19.2KB)

07-3_入札書(記入例).pdf(PDF文書:229.7KB)

08_入札書の郵送方法.pdf(PDF文書:710.1KB)

09_落札候補者の提出書類.zip(ZIPファイル:57.5KB)

10_仕様書新旧対照表.pdf(PDF文書:290.4KB)

11_質問回答書および別紙.zip(ZIPファイル:2.5MB)

備考
  • 規程・要綱等はこちらから確認してください。
  • 本入札に用いる様式(仕様書等に対する質問書、誓約書等)はこちらからダウンロードしてください。
  • 2023年11月1日より入札(郵便入札)にかかる規程を改正しております。改正内容はこちらから確認してください。
  • 落札候補者の辞退に関する取扱いについては、こちらから確認してください。
  • 再委託(再々委託)に関する取扱いについては、こちらから確認してください。
  • 仕様書を一部訂正しました。(2024年10月9日)
    【訂正したファイルおよび訂正箇所】
    「41_仕様書(全体版).pdf」     PDF59ページ(58ページ)1 (2)対象機器
    「44_別紙2_設備保守点検業務.pdf」  PDF15ページ(58ページ)1 (2)対象機器
  • 質問回答書を掲載しました。(2024年10月11日)
    なお、別紙の閲覧パスワードは、仕様書と同じパスワードを使用ください。