公立大学法人大阪 委託発注情報

大阪公立大学森之宮キャンパスにおけるITヘルプデスク業務に係る業務委託

案件名称 大阪公立大学森之宮キャンパスにおけるITヘルプデスク業務に係る業務委託
公開日 2025年7月3日(木)
種目 「141 システム運用・保守」及び「145 情報処理サービス」の両方で登録されていること
受付期限 2025年7月22日(火)
入札日 2025年7月23日(水)
業者選定方式 一般競争入札(郵便方式)
担当部署 公立大学法人大阪 本部事務機構財務部契約課
Tel 072-254-9136 Fax 072-247-6951
詳細

01_入札公告.pdf(PDF文書:714.4KB)

02_入札実施要綱、入札心得及び共通入札説明書.zip(ZIPファイル:1.1MB)

03_仕様書.pdf(PDF文書:315.6KB)

04_契約書(案).pdf(PDF文書:377.9KB)

05_入札参加申出書.docx(ワード文書:17.3KB)

06-1_入札書(第1回).docx(ワード文書:19.2KB)

06-2_入札書(第2回).docx(ワード文書:20.6KB)

06-3_入札書(記入例) .pdf(PDF文書:229.5KB)

07_入札書の郵送方法について(物品・委託).pdf(PDF文書:353.9KB)

08_事後審査申請書類.zip(ZIPファイル:60.8KB)

備考
  • 規程・要綱等はこちらから確認してください。
  • 本入札に用いる様式はこちらからダウンロードしてください。
  • 落札候補者の辞退に関する取扱いについては、こちらから確認してください。